ZWIFT2時間20分

早朝に旦那さんがZWIFTをしていて、朝ご飯を食べ終えたら私がZWIFT開始。

今日はちょっと頑張ろうと思っていて、15分走を2セットやる予定でいたけれど、アップから脚が重くて掛かる感じが無いなぁ。。。

ひとまず1セットやってみてギリギリ。2セット目はスタートから目標値に届かずだけれど、半分までは粘っていたが心が折れて途中で終了。

次にグループライドにエントリーして緩めに走ろうと思っていたが、さっきのモヤモヤは晴らすべく少しは頑張ろうと2.5倍アベレージぐらいで。今日はこれでおしまい。

138TSS、1,074KJ。

 

ローラーを終えたらお昼ご飯を食べ、息子のリクエストで近所の大きなゲームセンターへ。天気が悪いこともあって、人が多かったなぁ・・・。けれど、たーくさんお菓子をゲットしてきて嬉しそうな息子。

この間に旦那さんは北海道に向けて出発、気をつけて~。

 

夕方からは息子と2人でCREDOへ。大人はコグレさんも合流して2名で。

いつものメニューから瞬発系、TRXと。瞬発系は、メニュー中に足が全然動かなくなってしまって酷かった・・・。まだまだ伸び代たっぷりあるなぁ。

息子もたくさんのキッズと一緒で楽しそうだった。

 

帰宅後は、肉野菜炒めを作って簡単ご飯。

ご飯もモリモリ食べて、しっかり回復させなくては。。。