JBCF群馬CSCの応援へ

朝4時20分に起床し、息子を起こして5時前に自宅を出発。

保冷バッグに、朝ご飯や飲み物など一応その辺の準備はバッチリなはず。

 

高速道路も順調で会場入り。

朝は、思っていたより肌寒かった。久しぶりに会ったお友達などもいて、つい長話ししちゃうところだった。。。

 

レースの方はみんな無事に終えることができて、ホッと安心。お疲れさまでした!!

 

レース後は、道の駅 川場田園プラザで少し遅いお昼ご飯。息子のリクエストでピザを食べ、直売所で地元のお味噌やオヤツを買ってから帰路へ。

車内にて、息子のもう一つリクエストが夜ご飯は焼肉と言うので、帰り途中にロピアへ寄ってお肉の調達をしてから帰宅。

 

ホットプレートで焼肉をやって、息子はご満悦の模様。今日一日お付き合い、ありがとうね。

 

朝早かったので、みんなで早く就寝。