息子お泊まりへ

息子とゆっくり起床し、朝ご飯を食べたら、午前中は家事をしつつ息子と遊んだり、明日のレースの準備もしながら色々と同時進行。

 

午後は息子のお泊まりセットを準備して、旦那さんの実家へ。ちょうど旦那さんも用事を済ませてこちらに帰ってきていたので、バッタリ。

息子をお義母さんにお願いして、夕方帰宅し、夜ご飯の準備。。。

 

天気予報では曇りで気温はそんなに低くはなさそう。午前中はお天気持ちそうだけれど、お昼を過ぎると怪しくなってくるかも?なので色々準備をしておかなくては。

会場に自販機はあるけれど、周辺には少し離れた所にコンビニしかないので、ひたちなかの会場にもキッチンカーなど、地元の方のお店が来てくれたらすごく嬉しいな~~なんて。

とりあえずベーグルサンドイッチとおにぎりは作って、朝コンビニでオヤツを買って出発かな。