旦那さんニセコへ/単独 房総ライド

朝4時に起き、息子も早く起きてもらって20分後には自宅を出発。

羽田空港の車寄せで、旦那さんをお見送り。

f:id:x_mizucha:20230619134541j:image

気をつけていってらっしゃい~。

 

私達はこのまま保田に向けて出発~。

コンビニで朝ご飯を調達して、保田ハウスで朝ご飯を食べたあと、私は少し自由時間をもらって走りに行くことに。いつも通りの気まぐれルートだけれど、今日は久しぶりに清澄山を登ろうかなと。

今日は夏本番のように日差しが強烈で、清澄山の登りで頭から汗が流れるほど暑かった。幸い風は涼しかったから熱中症はならなかったけれど、木陰のまったくない所はちょっと危険だったかも。

清澄山から久留里方面を経由し、465号線と88号線、長狭街道で戻ってきた。

ちょうど100キロちょっとだったので、相変わらずの絶妙な距離感だった(笑

231TSS、1,691KJ。

 

今日はどこにも寄らずに帰宅し、お昼は旦那さんの弟さんお手製のカレーをいただく。

午後は海の音をBGMに、のんびり過ごさせてもらった。

f:id:x_mizucha:20230619134553j:image

夜ご飯。

息子はお義母さんにお寿司とサーモンの切り身を買ってもらい、豪華な夜ご飯!

保田に行く度にお寿司を食べたがっていたので、よかったねぇ(笑