ZWIFT回復走1時間20分

昨日は、旦那さんのニセコクラシック。Youtubeライブ配信されていたので、それを見て保田ハウスから応援。早朝に回復走がてら少し走ろうかと思っていたけれど、ライブ配信を見つけたら応援モードに。

配信画面から旦那さんの姿は分からなかったけれど、無事にゴールしていたようで一安心。けれどレース後連絡があって、開始早々に追突されて転倒は無かったものの、チェーン落ちのメカトラがあって集団から切れてしまったと。今年はコンディション合わせて調子良さそうだったから、納得いかなかっただろうなぁ。

でも、ケガ無く終わってくれてそれが1番。

 

ちょっと心配なのは、85キロに出ていた女子友達の多くが、リアルスタート前の落車の影響で怪我を負った人が多くいて、心がすごく痛んだ・・・。早い回復を祈るばかり。

 

夕方からは息子と2人でCREDO。大人は私とコグレさんと合同で、最後の最後まで追い込めてヘトヘト・・・。

 

で本日。

朝息子を送り出し、お買い物へ行く前に早めのZWIFT。今日は、Dペーサーで軽めに長めに走って回復走的に。

39TSS、449KJ。

 

夜は、息子のリクエストで回転寿司(笑