そでがうらサマーサイクルロードフェスタ

↓レースレポートはこちらから↓

note.com

 

家族3人揃って、1日運動会的なイベントになった。
息子は今回も、いつもよくしてくださるキッチンカーへ直行し、(邪魔しに?)お手伝いをしに行ってた(汗

私が行った時はおつり担当をしていたみたいで、、、いつもありがとうございます。

 

120分では、旦那さんが2位の表彰台。私が5位入賞。

息子はアンダー9でギリギリの6位入賞。

ダブルエントリーの旦那さんは、エリートクラスで6位とダブル入賞。

家族揃って賞状と副賞をたくさんいただき、充実した1日だった。

 

でレースを終えての帰り道。

近くのコンビニでオヤツを買い、京葉道は大渋滞だったので急遽アクアライン経由で帰ったら、アクアラインの連絡道で全然動かない渋滞にハマってしまった。どうやら事故渋滞があったようで、やっと動いた時は空は真っ暗。

オヤツも消化してしまいお腹もペコペコだったので、木更津金田で降りてラーメン屋さんへピットイン。疲れと眠気で熟睡だった息子にもご飯を食べさせ、帰りはまだアクアラインが渋滞していたから京葉道方面で渋滞無く22時頃に帰宅。

 

荷物を降ろし、あと片付けし、シャワーを浴びて早めに就寝。。。

長い1日だった・・・。