単独 房総練

旦那さんは早朝から出稽古へ。

旦那さんのゴール時間を見計らって合流場所へ向かうが、高速道路がいつにない大渋滞で朝から参った。今日はアクアラインでマラソン大会があり、アクアライン通行止めの影響を受けたかも。

 

合流場所に着いたときには先発隊?の方達がゴールしていたので、急いで仕度。

しばらくして旦那さんが到着したので、バトンタッチ。まずはうぐいすラインを南下して行き、昨日の疲労の様子を見ながら脚を回して坦々と走っていた。

前回、新規開拓のルート上に野良犬がいて走れなかったので(笑)リベンジして走ってみたら、意外とアップダウンが多くて脚が削られた・・・今度は逆から攻めてみよう。

ここから旦那さん達と合流するために、木更津の道の駅方面へ。北風でも下ハン持って頑張って走り、登りではなるべく掛けて走ってもうヘロヘロに。

約2時間40分で約66キロ。

 

夜は息子の大好きな回転寿司へ。息子は8貫も食べていたっけ、すごいなぁ。。。私もお腹ペコペコだったので10皿近く食べていたような(汗