ZWIFT1時間45分

朝、なかなか息子が起きてこなくて7時過ぎに起こしに行ったら、熱がさらに上がっていたので学校はお休みさせて、朝一で病院へ。

 

私は歯医者の定期健診が重なってしまっていたので、息子の病院は旦那さんに連れて行ってもらうことに。

午前診察のネット予約が既に満員になっていたので、私が歯医者へ行く前に直接病院へ行って窓口の診察順だけおさえに行ったら早く受けることが出来た。どうやら夏風邪みたい。

学年でインフルエンザが流行っていると担任の先生から連絡があったので、ひとまずインフルではなくてよかったぁ。

 

吐き気は落ち着いてきたみたいだけれど、38度以上の熱が出ていたので食欲はゼロに近い感じ。ほんとこういう時だけはぐったりしているから、自宅ではものすごく静か・・・。

息子が寝ている間に、サクッとZWIFTを。今日はやっとCarson+2がギリギリの数値で最後まで出来た。。。

袖ヶ浦が終わってからというものの、コンディションがガタ落ちで全然踏めていなかったから、少しマシになったのかなぁ?とてもじゃないけれど、L5はまだ踏めない。

袖ヶ浦では暑さや湿度などもあったけれど、私はそれ以上にレース当日の朝に月のものが来てしまい、本来全然踏めなくなるはずが無理やり踏んじゃっていたから、ツケが大きくなっちゃたかもしれないなぁ。困った・・・。

108TSS、820KJ。

 

夜、息子は頭が汗びっちょりなほどの状態で寝ていたから、明日は良くなっているといいなぁ。。。