ZWIFT2時間

息子の高熱は朝になったら平熱に落ち着いたみたいだけれど、昨日ほとんど食べていなかったので当然フラフラで動くこともままず。大事をとって今日もお休みにした。

明日は1学期最後なんだけれど、しょうがないか(汗

 

朝ご飯を少し食べて午前中は大人しくさせていたら、だんだん口数も多くなってきたので一安心。グッタリしていた時は、全然しゃべりもしなかったのにね(笑

食べたい時に好きなもの何でも食べてもらっていたら、夕方ぐらいからは顔色も良くなった感じで一安心。これで明日は大丈夫だろう。

 

夕方のCREDOは旦那さんだけで、夜は息子と早めに夜ご飯を食べてお風呂も早めに入ってもらい、就寝。

 

 

本日のZWIFTは緩めで2時間だったけれど、連日乗っているせいもあってだいぶ疲労も感じてきた。

81TSS、823KJ。