ローラー2時間/9月の記録

昨日ワクチンの副反応が強く出ていた旦那さん。今日は昨日と違って歩くのが辛そうに見えず、だいぶ動けそうな感じだったけれど念のためお休みとのこと。

 

息子を送り出してから家事を一通り済ませ、早めに夜ご飯の仕込みをやっておく。

そのあとお買い物へ行き、お昼頃からZWIFT開始。

 

ちょうどあったグループワークアウトがあったのでエントリー。昨日不調だったローラーの負荷は普段通りになったと思うけれど、足が不調?なのかまぁ踏めない踏めない。

すごくキツかったなぁ・・・。

今日はこのあとに45分の緩いグループライドにエントリーしておしまいにした。117TSS、875KJ。

 

息子帰宅後は英語と公文の送迎、帰ってすぐ夜ご飯。

朝から仕込んでおいた手羽元と大根のポン酢煮。大根が中までしっかりと染みていて美味しくできたみたい。よかったよかった~。

 

 

ところで9月は、約899キロと今年1番走行距離が少なかった。

というのも8月末に接種したコロナワクチンの副反応や、北海道に4日間行ったのもあって、トータル1週間分は完全休養日が確定していたので。

70以下に下がってしまったCTLは、ようやく70ちょっとに上がってきた感じ。

 

ここからまたコツコツやっていこう。