ZWIFT50分/母が遊びに来た

朝起きたら、タカオカさんがギネス記録挑戦の断念を発表していた。

今年は特に連日厳しい暑さが続いているし、長時間の休憩も無しでほぼ走りっぱなしの状態。暑いのは得意とご本人から聞いたことがあったけれど、おそらく想像を絶するほど疲労困憊な状況だったのかなと。

ちょうどその時間帯は旦那さんがサポートカーを運転していたそうで、走っている後ろ姿からも相当に疲労していたのが分ったらしい。

タカオカさん、サポートのみなさま、旦那さんも本当にお疲れ様でした。

 

そして息子の夏休みも、本日最終日。朝から母が遊びに来て、3人でIKEAへお出かけ。子供の遊び場スモーランドが復活していた!早めに来ていたので、運良く1ターン目で入場できそうだったから息子はスモーランドに預けて、母としばしお買い物。

お昼ご飯は帰りがけに、我が家お気に入りのハンバーグ&ステーキ屋さんへ。

息子も私たちと同じメニューにして、全部ペロッと完食でビックリ。。。

 

帰宅後は息子と母がボードゲームなどで遊んでいたので、私はその隙に少しZWIFTを。

手短に5分走×3本。目標は200Wぐらいなんだけれど、1本目からキツ過ぎでマイナス10Wぐらいで。やってなかったからキツいのなんの。とりあえず3本やって終了。57TSS、404KJ。 

 

しばらくして息子が公文と英語なので、出かけがてら母を最寄り駅に送ってから公文と英語へ。