ローラー1時間30分

明日はお義父さんの納骨があるので、息子は明日学校をお休みしてもらうから実質今日で1学期おしまい。

たくさんの荷物を持って帰ってきた。。。

 

今日は旦那さんが仕事で車を使っているので、徒歩でゆっくりお買い物へ。日差しがたっぷりで腕がジリジリするなぁ、いつも帽子を被るけれど今日は日傘を使った。

お買い物途中で旦那さんのおつかいを頼まれ、荷物片手に遠回りして帰宅。なかなか汗が引かなかった。

もうすぐ息子が帰ってくる時間だからお昼ご飯の準備を用意しておき、息子が帰宅。

 

お昼ご飯のあとにZWIFTをやろうと思っていたけれど、息子がやると言うのでいつもの時間帯には出来ず(汗

結局私がZWIFTをやったのは、息子の公文の送迎を終え、夜ご飯を食べてから。

 

Cクラスのペーサーぐらいのグループライドがあったからそれにエントリーしてみたけれど、意外とキツかったような。なんとか粘って60分、結構心拍が高かったなぁ。

このあと軽く流しておしまいにした。88TSS、709KJ。

 

夜は、野菜たっぷり鶏胸肉の南蛮漬けで。疲労回復バッチリかな?