ZWIFT1時間20分

旦那さんは朝、仕事へ行ったそのままの足でタカオカさんのギネス挑戦のサポートへ。金曜に帰ってくる予定。気をつけてサポート頑張ってきて~。

 

午前中は新しいテレビが配送されてくるので、テレビラック周辺のお掃除をして待機。

10時過ぎに設置が終わったので、そのあとお買い物へ行って・・・といつも通り。

 

午後に少しだけZWIFT。

グループライドにエントリーし、アベレージ2.5倍いかないぐらいで走っていただけ。

53TSS、492KJ。

 

夕方からは息子と2人でCREDOへ。

マンツーマンだったので、苦手な所をひたすら攻められてもう撃沈・・・。

寝る前にプロテインを飲んでおこうと思ったほどなので、明日は筋肉痛になってるだろうなぁ(汗