ローラー1時間15分

旦那さんと息子を送り出したら、そのままの足で息子が今度通う小学校の説明会へ。

午前中いっぱいかかっちゃうのかなぁ~なんて思っていたけれど、説明などは動画にUPされたのを見てくださいと冊子と数枚のプリントを渡されておしまい。

おぉ!なんて今時の対処の仕方なんだろうかと、要領よくやってくれた事に感動。あとは必要な学用品の数々を購入し、トータル30分ぐらいで終了。

あとから聞いた話しだけれど他の小学校説明会は、きっちり座って90分ぐらい話しを聞いていたとのことだったから、ラッキーだった。

 

帰宅後はお買い物へ行って、お昼を食べてから軽めにZWIFTを。

軽く脚を回してから、ちょうどあったグループライドにエントリーして回復走を。

 

TDZ Stage7:Group Ride Cクラス

59分14秒・・・88W 125bpm 82rpm

 

先日の江戸サイ峠にやられたダメージが大きかったみたいで、100Wすら出すのがキツかった。今日はこれでおしまい。27TSS、370KJ。ローラーから降りると、乗らなくてもよかったかなぐらいの脚の疲労感・・・こりゃダメだ。

 

息子を迎えに行き、そのまま公文の送迎もして帰宅。

夜寝る前に、旦那さんにヒジを入れて緩めてもらった。