土曜~日曜

当初は土曜に旦那さんが群馬CSCでレースだったけれど、もちろんDNS。

で群馬のあとに予定していた天城高原へ1泊でお出かけ。

 

土曜は天気が悪かったけれど、現地では息子が楽しめそうなテーマパークで雨に降られず元気に遊んでもらって・・・(私はほとんど遠くから見てるだけ

 

日曜は朝から沼津へ移動し、漁港で朝ご飯を食べようとお店に向かったものの、お目当てのお店が大行列で断念し、空いてるお店で妥協の海鮮丼を(汗

そして自宅へ戻って、あとはのんびり過ごすことに。

 

夜にボーミッシェル(日本酒)をちょっと飲んじゃおうと飲んだら、その数時間後にノドの痛みがほとんど消えててビックリ。アルコール消毒成功?本当にそんなことあるのかな、、、でも痛みがだいぶ消えて嬉しかった。あとちょっとだ。