JBCFかすみがうらロードレースの応援

朝5時半に自宅を出発して、霞ヶ浦へ。

昨年は風も冷たくてすごく寒かったけれど、今年はそこまで寒くなかったので助かった~。多少厚着していたけれど、日に当たっていれば暖かい。

 

息子は、駐車場にテントを張ってお店を出していたご家族のお子さん達と今年も一緒に遊んでいたので、私もチームメイトのサポートを微力ながらできた。

旦那さんはやはりまだコロナの影響で全然本調子じゃなかったけれど、チームメイトみんなケガ無く最終戦を終えられて、本当によかった。

タカオカさんはリーダージャージを守り切って、年間チャンピオンおめでとうございます!

 

午後のCREDOがあるので早めに会場をあとにし、途中でお昼ご飯を食べて一度帰宅し、3人でCREDOへ。私たちの時間の前に、コグレさんがリカバリーを終えてフラフラになっていた。。。

息子はマンツーマン、大人は私と旦那さん2名で。

 

TRXは相変わらず3分×2セットで変わらず、今日は1セット輪っかの方でやったから強度が上がってキツかったなぁ。最後は足がプルプルしてて、意地でもヒザはつかなかったぞ(笑

自重トレや重いダンベルで無酸素やったりと、今日も色んなメニューで楽しめました。

 

最後にリカバリーを入れてくれたけれど、大悶絶で思わず絶叫しちゃった・・・。

明日は筋肉痛決定だ。