ZWIFT2時間5分

今日は朝一で、歯医者へ定期健診に。今回も異常無しで、そのあとお買い物へ行き、少し小腹が減っていたからおにぎりを食べてからZWIFT開始。

 

ちょうどあったグループライドで2.5倍いかないぐらいのアベレージで45分ぐらい走ったあと、短時間のワークアウトに挑戦。

メインメニューは、3分のL3のあとに1分のL4と30秒のL5を続けて4セットだったけれど、終盤はキツ過ぎてギブアップ・・・。すごくキツいなーと思っていたのに、心拍数が172と全然上がっていなくてビックリした。まだまだダメかぁ。。。

 

なんだか悔しくて、ワークアウトのあとにもう1度グループライドで30分ほど走ってからおしまいにした。

107TSS、909KJ。