単独房総ライド

昨日は、息子帰宅後に2人で先に房総へ移動。

 

で今日。

私は自由時間をもらって、単独で房総ライド。今日も紅葉の進捗具合を確認しつつ、長狭街道からもみじロードを通り、回避したい所だけれど意を決してマザー牧場側から鹿野山を登ってみた。

2週間前のライドの時よりも、ほんの少しだけL4に入れる時があったから、回復傾向にはあるんだろうなと(思っているがはたして・・・)。

で郵便局側へ下ってクリート調整につき一旦ストップしていたら、td練のご一行様と遭遇するなど(笑

 

ここから久留里方面へ行き、途中気が変わって木更津方面へ。でも少し進んだら久留里方面に戻ってきて、気まぐれ炸裂。ひとまずここから帰る方向に進路を変えて、来た道を戻って行き、もみじロード沿いのブリトー屋さんにピットイン。

f:id:x_mizucha:20231029205408j:image

今日もチキンがゴロゴロ入ったブリトーをいただいて、バッチリ栄養補給。

日差しも強くポカポカしていたから、10月も終わりに近づいているのにアイスコーヒーいただく♪美味しかったな~。

 

なんだかんだと約102キロの気まぐれライド。

220TSS、1,725KJ。

f:id:x_mizucha:20231029205440j:image

もみじロードの紅葉はまだ半月ぐらいはかかるかもなぁ。

 

データを落とし込もうとしたら、今日もなぜかうまく取り込めなくてガッカリ。

おそらく5分ぐらいはL4域で走れていたと思うんだけれどなぁ、わからずあーあ・・・。

 

旦那さんは出稽古終えて、保田ハウスで合流だけれど、明日早朝にまた別行動で出稽古へ。

私は明日休養日にして、帰る前に息子とどこかへ遊びに行こう。