ZWIFT2時間

旦那さんは早朝からZWIFTをやっていて、息子と朝ご飯を終えたら私がZWIFTを早めに開始。

ガーミンウォッチはリカバリー走30分と言ってたけれど、それだと短すぎるしせっかくの日曜日なので、長めに低強度で走ることにした。

 

ちょうどあったグループライドを使い、ペースの合う人がいたので2倍ちょっとぐらいの強度で坦々と。

その後低強度で少し流してからおしまいにした。

81TSS、756KJ。

 

私がZWIFTをやっている間に、旦那さんと息子はお出かけ。

丘の上のサフランでパンを買ってきてくれたので、そのパンをお昼ご飯にモグモグ。

その後すぐお腹が空いちゃったので、お餅を2個焼いてCREDOに備える。

 

本日のCREDOは、ゴウマさん合流で大人3人。

腰が反り気味になっててTRXが辛かったなぁ。でも前回よりもスパイダーが少し深くできていたのは良かった点。

今日も無酸素域まで追い込めて、ありがたや。

息子は見学させてもらったけれど、最後の最後にホームランナーで10分走させてもらい大満足だったみたい。10分もすごいなぁ~。

 

夜ご飯は、息子のリクエストで近所のサイゼリアへ。

旦那さんが注文したたらこパスタを美味しそうに食べていたから、今度自宅でもやってみようかな。相変わらず間違い探しは、7,8個はすぐ分かるけれど、残りの2、3個は難易度高い。。。