ZWIFT1時間45分

ひどかった筋肉痛はまだ残っているけれど、昨日よりはだいぶマシに。

お昼頃にZWIFTをやってみることにした。

 

まずはDペーサーで緩く走ってみて、そのあと同じ強度ぐらいのグループライドで1時間。これぐらいなら大丈夫かな。

ひとまず脚を回せたので、今日はこれで終了。

74TSS、684KJ。

 

息子と旦那さんが帰宅後は、3人で越谷レイクタウンへお出かけ。

2人がメダルゲームで遊んでいる間に、私は久しぶりのカルディへ。

 

あれこれ店内を見回して悩んだ挙句、面白そうなのも含めて数点購入。

1番気になったのはビリヤニキット。どんなビリヤニが作れるんだろうな~。

f:id:x_mizucha:20230429195226j:image

夜は、レイクタウン内のレストランエリアにある豚丼屋さんへ。

前菜がビュッフェスタイルになっていて、その前菜どれもすごく美味しかったし、豚丼もお肉のボリュームたっぷりですごく美味しかったから、ここはリピート決定!

(お腹ペコペコで、写真撮り忘れちゃった・・・)