筋肉痛・・・/ZWIFT1時間5分

朝起きたら、ものすごい筋肉痛。

特に肩周り、背中、腹筋、そして太ももはどこもかしこも全部痛い(汗

息子も朝起きてきたら太ももが特に痛いらしく、みんなで筋肉痛祭りだ。

 

旦那さんを送り出し息子の歯医者の定期健診のあと、お昼は約束の回転寿司へ。

いつも頼む〆のフライドポテトはなく、お寿司をたっぷり堪能したみたい(笑

 

お買い物をして帰宅し、次にZWIFTをやりたいけれど筋肉痛がひどすぎてCペーサーも出来なくて、全然トレーニング的なメニューは出来ず(汗

軽めに流すのがやっとだったので、1時間ほど走って終了。

40TSS、418KJ。

 

明日になっても全然痛みが取れる気がしないから、明日も流しかなぁ・・・。

今回の筋肉痛はだいぶ酷いぞ。