ZWIFT50分

今朝も起きた時に、腸腰筋にものすごい筋肉痛を感じた。今がMAXかも?。

 

息子を送り出し、家事を済ませたら徒歩でお買い物へ行くけれど、腸腰筋が痛すぎて歩くスピードが昨日より遅い・・・。ついでに所用も済ませて、最寄り駅を往復。

 

帰宅してからオヤツを食べ、軽くZWIFTをやろうと準備していたら旦那さんが帰宅。Dペーサーで緩めに脚を回し、途中で高ケイデンスもやったりしたけれど、とにかく腸腰筋が痛すぎて50分でギブアップ。23TSS、279KJ。

ローラー後、リカバリーグリーンを念入りにすり込む(汗

 

息子帰宅後は、再度徒歩で公文の送迎。今度はさっきよりも距離があるぞ・・・(汗

この間、旦那さんは車でCREDOへ。RXBIKEのタイチさんが、CREDOでお試しトレーニングのためその付き添い。

どんなトレーニングをやってるのかな~

 

息子の公文が終わるまで、近くの100均でお買い物をし、公文が終わったら旦那さんと合流し、タイチさんも一緒にアルカラムで夜ご飯。

f:id:x_mizucha:20221017204035j:image

f:id:x_mizucha:20221017204044j:image

f:id:x_mizucha:20221017204050j:image

マトンプラウ、マトンとカブのカレー、マトンとカリフラワーのカレーとマトンづくし。もちろんロティで。息子は、ジャガイモの入ったアルーナンを初注文。これおいしかったな~。

息子用のやさしいカレーが無かったので、帰宅してからちゃんと夜ご飯を食べてもらった。ごめんよぉ・・・。