ZWIFT1時間20分

やっと旦那さんの熱も下がってきたようで、少し動けるように。

1日の夜からおかしくなってきて4日まで寝込んでしまい、まさに寝正月。。。

まだ平熱には戻っていないようだから、引き続き油断禁物。

 

午後に給湯器の修理業者が来るので、朝ご飯を終えて家事を一通り終わったら、早めに9時前からZWIFT開始。

ちょうどあったグループライドにエントリーし、序盤は回復走ぐらいで軽めに走って、だんだん足が軽くなってきたところでL2の下限付近で坦々と。終盤に一瞬だけ上げてみて約55分のグループライド終了。

その後また回復走で15分ぐらい走ってから本日終了。

53TSS、523KJ。

 

旦那さんがマック食べたいと言い出してビックリ、、、息子は嬉しそう(笑

2人で買いに行ったので、私は冷蔵庫にあるもので簡単お昼ご飯を。

お昼後ものんびりし、14時ぐらいに給湯器の修理業者が来てその場で修理してもらえたのでお湯復活!!ありがたや~。

 

その後夜ご飯の仕込みをしていたら、旦那さんの自転車が修理レベルになってしまったようで、急遽RXBIKEへ。CUBさんのおかげですぐ直してもらえて、時間的に帰りがけに夜ご飯を食べて帰宅。

仕込んでいたおかずを完成させ、明日の朝ご飯に食べることにした。