ZWIFT1時間35分

今日はあちこちで所用を済ませたりお買い物したりと決まっていたので、時間を逆算して効率よく動かなくちゃ。と、帰宅したのはもうお昼頃。

あっという間に時間が経っちゃったなぁ。

 

お昼を食べて少ししてからZWIFT開始。今日は乳酸閾値をやりなさいとガーミン先生が(笑)。なので頑張ろうと、30分ほどの短いワークアウトを2種類。

ローラーだと実走よりキツく感じるから、L4に入ると全然耐えられる気がしない(汗

30分×2種目とはいえ、苦しかった。

84TSS、620KJ。

 

ローラーを終えたら、夜ご飯の準備を少しずつ。

 

木曜に母が遊びに来る予定なので、(乗れなくなるだろうから)明日のうちに自転車乗っておいたほうがいいかなぁ。