ZWIFT1時間40分

月曜は完全休養日にしていたので、自転車は乗らず。

 

で今朝。まだCREDOのダメージが背中に残っていたので、どんだけ弱っていたのか(汗

そして月のものが来たから、大人しくしているかなぁ。。。

 

とはいえいつも通りお買い物をして、家事を済ませてお昼を食べたら、ちょっとだけZWIFTやろうかなとスタート。

15分ほど脚を回したあとグループワークアウトにエントリーしたが、短い時間なのにキツかったぁ。そのあとにMt.Fujiのコースを40分ほどゆっくり走ってみたけれど、序盤でキツくてすぐUターンして本日終了。

69TSS、562KJ。

 

サドルがちょっと後ろかなぁと感じたので、あとで旦那さんに調整してもらおう。

 

今夜旦那さんは自転車関係の集まりで外食なので、息子とご飯を食べて、早めにのんびりタイム。