単独でCREDO/ZWIFT1時間10分

次の日曜はCREDOがお休みなので、2人を送り出したら朝一番でCREDOへ。

恐怖のマンツーマンだけれど、自分の苦手な所を重点的にやってくれるのでありがたい。半分あたりで既にフラフラになっていて、最後のTRXは全然耐えることが出来なかった・・・。それだけ序盤からキツかった(汗

 

フラフラのままゆっくりお買い物をして帰宅し、息子が帰宅してからZWIFTを。

明日は息子の運動会で乗れないから、ちょうどあったグループワークアウトで短時間高強度をやっておいた。71TSS、505KJ。

 

夜は昨日の余り物&冷蔵庫に残っている物で、簡単ご飯。

お買い物ついでにゲットできた、宮寒梅の夏酒(夏酒って初めてかもしれない)と一緒に。

 

やっぱり宮寒梅は、とてもきれいなお酒。

香り良くて口当たり柔らかくてスッとキレていくテンポの良さが、心地良く好きなのかも。

 

明日は息子の運動会。

徒競走は良くても4位かなと弱気になっていたけれど、夜ご飯中に旦那さんと1位~3位に入った時のご褒美を話していたから、前向きに頑張ってくれるかな?