単独南房総サイクリング

旦那さんは昨日のうち身で体が痛いらしく、自宅に帰ったらZWIFTやるとか。

なので私はあてもなく南房総をサイクリングすることに。

 

帰りがけにお気に入りのいちじく農園さんに寄って、いちじくシェイクをごちそうになってから保田に戻ってきた。

約80キロ、100TSS、988KJ。

 

ちょうど今月から房総で生シェイク祭りが始まっていたので、いいタイミングでいちじくシェイクが飲めた~♪

f:id:x_mizucha:20240610143845j:image

いちじくのつぶつぶ感がすごく、コンポートもすっごく絶品。

おかわりしたいぐらいゴクゴク飲んじゃった(汗

前は南房総エリアでやっていた生シェイク祭りだったのに、今は自宅から割と近所の柏市でも生シェイクに参加しているお店があるみたいだから、範囲がどんどん広がってすごいな~。

 

今日も早めに保田を出発して、近所のカレー屋さんでお昼を食べたら、私1人でCREDOへ。今日はいつもとまた違ったメニューで腕の付け根と腹筋が死亡・・・。明日の筋肉痛が怖いなぁ。