息子の授業参観/ZWIFT回復走1時間5分

2人を送り出し、今日は旦那さんが車を使うとの事なのでお買い物があれば徒歩で。

家事を済ませたあと、お昼過ぎから息子の授業参観があるので、それまでは自宅で少しのんびりすることに。

昨日の練習で脚が重くて固まっているから、イナーメボールを使ってゴリゴリとケアしてみたり。

 

少しスッキリしたところで、今度は南房総方面の地図を見ながら”このルートを走ったら何キロぐらいになるかな~”なんてPC使ってルートを引いて遊んだりと。

実はこういうことするのが前から好きなんだけれど、これをゆ~っくりと時間を使ってはなかなか出来ないから、すごく贅沢な時間の使い方だった。

 

お昼を食べたら息子の小学校へ。。。

算数の授業。息子は得意な科目だったからか?当てられて答えたくてしょうがないみたい。積極的に「はーい!はーい!」って手を挙げていたけれど、みんなとっても静かで・・・、息子だけうるさそうな感じに見られてしまったかな。子供らしくてそれはそれでよかったけれども。

参観後の懇談会では保護者1人1人の自己紹介があったので、「息子が参観中にお騒がせしました・・・」と言ったら笑いが(汗

 

要注意人物になっていないといいけれど・・・。

 

 

帰宅して、夕方前に少しだけZWIFTを。

明日はレース前最後の追い込みを少しだけしたいので、今日はしっかりと回復走で脚を回すこと約1時間。29TSS、364KJ。

 

旦那さんがCREDOへ行ってる間に夜ご飯の準備など。

今日はお買い物へ行かなかったので、冷蔵庫にあるものを使って簡単に。