10分頑張ってみる

息子のお昼寝している隙を狙って、今日も地道に30分だけローラー。
最近ローラーをやり始めて、少しずつ脚が回るようになった感触があるけれど、レースをやっていた頃に比べたらまだまだ・・・

アップの時点で5分間強度を上げるのはキツいと感じたので、下げて10分で頑張ってみたら、なんと126W。
あれ、目標の130Wまでもう少しだった!でもこの4Wがキツいんだよなぁ。。。

今週の頭で10分が116Wだったので頑張れたと思う。
来週にも目標が達成できるといいなぁ〜


今夜は餃子、旦那さんが鉄のフライパンで上手に焼いてくれた。

私の作る餃子は、お肉多めで野菜は水分を絞らず、皮にぎっしりと餡を包む。
旦那さんはこれが気に入ってくれている。

作るのは私の係りで、焼くのは旦那さんの係り。