幼稚園へ/ローラー60分

旦那さんと息子を送り出したら、まずは幼稚園へ。

今年も2月のイベントのお手伝い係りを引き受けているので、その説明を受けるため。午前中は幼稚園で終わり、お買い物をして帰宅してから、ZWIFTでローラーを。

 

今日は珍しくメニューを。そして目標は20分走をすること。

しっかりアップしてから・・・

20分・・・166W 168bpm 84rpm

L4下の方だけれど20分間できた~。今日は調子が良かったのかな?

時間も無かったので今日はこれでおしまい。

 

夜は豚肩を使って四日市トンテキを作ったんだけれど、肝心のニンニクを入れ忘れてしまうという大きなミスを(汗

f:id:x_mizucha:20200116215106j:image

せっかくいい具合にお肉が焼けたのに、ニンニクがあると無いとじゃ全然違う。