ローラー60分/豚の生姜焼き

今日は息子が寝ている間に60分もローラーができた~

昨日が空回りだったので、今日はしっかりと追い込めたからスッキリ!!

 

脚は変わらず重かったけれど、昨日ヒジを入れてもらったのでお尻周りはすごくよく動く。アップはじっくりと20分。

1度5分走を入れてみる。

5分・・・195W 90rpm

ハムが硬いけれど、お尻周りが動くので踏める踏める。レストしてしばらく流してから、30秒×30秒を10本。

1本目 259W 101rpm

2本目 256W 102rpm

3本目 265W 104rpm

4本目 259W  99rpm

5本目 251W  98rpm

6本目 261W 100rpm

7本目 261W 102rpm

8本目 254W  96rpm

9本目 252W 100rpm

10本目 246W  99rpm

どこまで250W以上でいけるかやってみたら、10本目で250W切ったので終了。

この間は7本で終了だったので、今日はそれ以上を目標にやっていたら9本頑張れた。

またしばらく流してから、最後に1分だけ4倍ちょっとで回して、ダウンしておしまい。

明日は乗れなくてもいいぐらいでやったので、乗ったとしても回復走。

 

夜は、先日コストコで買った豚肉で生姜焼き。ほうれん草の白和えとトマトサラダと一緒に。旦那さんが生姜焼きをたっぷり食べたいと言うので、お皿からこぼれそうなぐらい盛り付けたら、思った以上のボリュームだったらしく・・・(汗

ちょっとやり過ぎたみたい。。。

 

寝る前に、硬くなったハムの所をマッサージオイルでなぞってもらったら激痛・・・

だいぶひどかったみたい、おかげで少し楽になった。