暑さでバテバテ?

前日のレース強度で走ったせいか、かなり疲労もたまって脚もパンパン。
本来なら1人でのんびりと回復走〜って思ったけど、そういうわけにもいかず途中まで旦那さまグループで走行。

早朝にキンタロウさんと合流して、旦那さま、テツさん、ヒロミさん、私の5人で。

保田から鴨川に向かい、清澄寺の上りを行くそうで・・・


序盤のアップはすぐ上り区間に入るため、ペースを落として走ってくれたので私もなんとかついて行けたけど、それを過ぎたら追い風とともにキンタロウさんのペースで、あっという間に鴨川へ(汗

そこから先の上りはもう脚がイッパイだったので、すぐにトレインから離脱。
ひとまず上りきる所まで走り、あまりの暑さで一休みしちゃうほど。
キツかったぁ><;

私は来た道を素直に戻って、保田に一足お先に帰還。

テツさんとヒロミさんもさすがにキツかったようで、旦那さまグループから離脱し保田に戻ると連絡が。


私は保田でテツさんとヒロミさんと合流し、お昼ご飯を食べに車で(笑
回復だぁ!ってことでヒロミさんと一緒に豚肉丼を。


お昼を終えて再び戻ったら旦那さまが帰ってきてたので、おいしいかき氷を食べに近所へ。
自家製ビワシロップのかき氷

ここは自家製シロップがあって珍しいお店。
他にもあるけど、自家製シロップのビワとブルーベリーはどっちもおいしい!


この日は約76キロ。