9月の記録  久しぶりに風邪引いた。。。

今月は、約1,170キロ。
週末はじっくりロング走行ができたので、満足できた。

来週はいよいよ富士チャレだ!




前日から寒気がしてたのは気のせいじゃなかった。

朝起きてもフラフラしてしまって、関節が痛いし、背筋も痛い。
熱を測ったら平熱よりも1度以上高かった。
翌日ヤビツに行きたかったので、1日中寝ることに。


ずーっと汗をかきながら寝るも、良くなる気配無し(汗
夕方になると、38.7℃まで上がったのでビックリ。
こんな苦しい思いをしたのは3年ぶりぐらいかな、食欲はあるんだけど治らない。


夜は旦那さまにお粥を作ってもらい、寝て→汗かいて→着替えての繰り返し。