ローラー80分

土曜日しっかりと走ったので、日曜と月曜は休養。息子が寝たのを見計らってローラー開始。今日は頑張れるかな?

 

アップは10分ちょっとで、今日は久しぶりに10分走をやってみることにした。

10分・・・203W 89rpm

いつも5分で出す出力だから10分間も耐えられるか自信が無かったけれど、やり切れて嬉しかった。それにしても10分は長かったなぁ・・・最近不動峠や清澄山で走り込んだ成果が出てきたのかな?

過去データを見返すとローラー(当時はミノウラのV270)10分のベストが208Wだったから、これは嬉しい。

頭クラクラになりながらレストをしっかりして、少し流してから筋力アップメニューを2本。先日フクダさんから教わったアレを思い出して、メニューをしながら実践してみる。

コツコツ頑張ってみよう。

 

10分頑張ったごほうび、何か考えておこうかな。