ローラー90分

午前中は家事を済ませてから息子とお買い物へ出かけ、帰宅してからお昼ご飯。

珍しく自分からお昼寝をしてくれていたので、今日はちょっと頑張ろうと気合を入れてローラー。

 

アップはじっくり15分ぐらい。

いつもと違うメニューをやろうと、とっさに思いついたのがSSTちょっと下ぐらいを3分×レスト1分。最初はキツくて5本でやめようかと思ったけれど、ここで止める訳にはいかないと変なスイッチが入って、気づいたら10本。あっという間だったから、集中できていたみたい。

長めにレストしてから、1分×1分のインターバルを3本だけやって、脚がパンパンになって終了。

あっという間の90分だった。

 

週末の3連休で房総に行こうかどうか悩んでいたところ、台風の進路が急変して本州に来る予報だから、それ次第の動きになりそう。土曜日は外で乗れそうだけれど、日月はローラーか?!