ローラー80分

午前中は息子とお買い物へ出かけ、時間がまだあったので帰りに公園へ寄った。

最近はブランコが好きみたいで、10分でも15分でもずーーーっと乗っていることがある(笑 飽きないのかなぁ。。。

 

帰宅後にお昼ご飯を食べさせたら、しばらくしてコテンと寝てくれたので、ローラー開始。アップはじっくり15分ぐらい。まずは15分走。

15分・・・162W 142bpm 90rpm

いつも5分ばかりやっているので、最近は10分か15分を取り入れている。出力落としたのに、この値で十分キツかった。

レストしてから、L3で3分とL4で2分をレスト無しのインターバルで4本やろうとしたが、あまりのキツさに3本で諦めてしまった・・・

 

レストして流してから、最後に1分だけもがいて終了。

 

 

今夜は、テッペイ君から届いたトマホークと呼ばれる骨付き肉を焼くので、STAUBで鶏胸の挽き肉とひよこ豆などでトマト煮込みを作った。息子がお肉をたくさん食べたので、よほど美味しかったんだろう。おかげで私の分がちょっとだけしか残らなかった(笑

f:id:x_mizucha:20180207095159j:plain

お肉の味がしっかりあって、とても美味しかった。