ローラー60分

今日息子はもともと幼稚園がお休みなので、私とのんびり1日を過ごしていた。

怪我して2日、まだ精神的ダメージが顔や態度に出ていたりするのでこちらも気をつけて接していた。とりあえず息子がリクエストした所へ連れて行き、危なくない範囲で自由に気の済むまでやらせてあげたりと。食欲もまだ湧かないようだけれど、お昼はフライドポテトが食べたかったようなので、与えたら完食(笑)とりあえず顔色が良くなるまでは、好きなものを食べてもらって元気になってもらうしかないかな?

 

帰宅後、眠そうにしていたから並んでお昼寝。途端に寝てくれたので、こちらはZWIFT立ち上げてローラー開始。今日はメニューを選んでやってみた。

アップ10分のち、155Wで5分×175Wで5分を交互に3回ずつ。レスト3分おいてから200Wで1分だけれど、自動で変わる負荷が意外とキツくて150Wと170Wしか出ず撃沈。。。本来は今の一連のメニューを2回やるみたいだけれど、1回やったら無償トライアル期間がちょうど終わってしまって終了。どちらにせよ1回で十分だった・・・

連日寝不足で調子が悪いのもあったかもしれないけれど、出来なくてショックだったなぁ。

 

ちょうどローラーを終えた時に息子が起きたが、ご機嫌ものすごくナナメ(汗

おまけに顔色も悪く、しばらくしたら吐いてしまったのでこれは大変。まだまだ精神的に不安定だから気を紛れさせようと一緒に遊んだりして、やっと少し機嫌を良くしてくれた。

夜ご飯は野菜多めのすいとん鍋にしたら、息子がたくさんすいとんを食べてくれて少しホッとした。明日、幼稚園に行ってくるといいなぁ。

 

そういえば鼻水が出るようになってきたので、風邪の引きはじめかな?悪化しないように気をつけなくては。。。