ローラー65分

旦那さんと息子を見送ってから、洗濯を何度かしたのちローラー。

いよいよ明日から天気が悪くなりそうなので、今日のうちにシーツなど大きな洗濯物は片付けておきたい。あとドアや引き出しなどを全部開けて、空気の入れ替えも。

 

何となくアップから調子がイマイチぽかったけれど、45分ほどのグループワークアウトにエントリーしてみた。メニュー途中で少しずつ出力が上がっていくけれど、それに全然ついていくことができず撃沈・・・。メインの10秒間320Wというのだけは一瞬だったからこなすことができたみたい。TSSは50に届かず、、、まぁこんな日もあるかな。

ダウンもそこそこにローラーを終えてお買い物へ行って帰宅後、お昼ご飯はしっかりめに食べておいた。午後は少しゆっくりしてから、お義母さんも一緒に息子の英語教室のお迎えへ。今日から英語教室に参加する息子、今日をとても楽しみにしていたみたい。

レッスンを受けていたというよりも、遊び感覚で楽しんでいたように見えたので、それが1番なにより。さっそく次回のレッスンを楽しみにしているみたい。

 

夜は、息子はハンバーグ丼で大人はスリランカカレー。新しくパイナップルカレーと豚肩を使ったポークカレーを作ったので。ポークカレーは旦那さん好みの辛めで。

f:id:x_mizucha:20190606221840j:plain

パリップ(豆カレー)が無いと、なんかちょっと物足りないなぁなんて。そろそろ野菜が無くなってきたので、また新しいパリップと野菜の付け合せを作ってみようかな。

今度の野菜は何にしようかなぁ~