ローラー165分

今日は雨は降らなかったようで、旦那さんは出稽古へ。

私は息子と朝ご飯を食べてから、ZWIFTを。

 

まずは脚を回してから、60分の緩めなグループライドにエントリー。

ルートが結構登る所が多かったけれど、先頭に赤いフェンス機能があったようで、みんなちゃんと倍数を守って走っていたから、最後まで楽しく60分走ることができた。

グループライドのあとは、自分でキツそうなワークアウトを作成してやってみた。経産旗にエントリーしているので、キツい強度を脚に覚えさせないと。ひとまず5倍1分をやっていこう。レストは長くしつつ、トータル10回。

ワークアウトをやり終えたらもう脚がいてて。。。

このあとはしばらく軽いギアで流しておしまいにした。

 

旦那さん帰宅後は、3人でRXBIKEへ行き、とんぼ返りで息子と週1のトレーニングでヘロヘロになり、、、シミズさんにお礼の品を渡し、帰りがけに夜ご飯を食べて帰宅。

今日のトレーニングはいつも以上に追い込んだメニューだったのでクタクタ。。。夜の時点で既に脚が痛いから、明日は休養日でいいかな。