南房総探検ライド

早朝に旦那さんが走り、戻ってきたらバトンタッチで私の番。

まずは脚をクルクル回して様子をみていたけれど、昨日の疲れ?か日頃の疲れか?まぁ何かしらが重なってだと思うけれど、どうも調子がイマイチなのがすぐ分かった。今日は全然掛からない・・・。

 

単独で周回コースを走ろうと思っていたけれど、予定を変更して気になっていた所を走りに探検してみようかなと。こういう機会じゃないと走れなかったするので。

詳細は割愛するけれど、三芳村周辺と安房グリーンライン周辺を探検して色々と発見があったりで、ドキドキ探検ライドだった。

 

帰りは向かい風を進み、保田ハウスに到着~。結構疲れたなぁ~。

3時間40分、約81キロ、165TSS、1,254KJ。

 

戻ると、旦那さんと息子はまだサイクリング中。長狭街道使ってこちらへ戻っているみたい、すごいなぁ~。息子は50キロちょっと走っていたみたいだし、だいぶ体力付いたねぇ、すごいや。

f:id:x_mizucha:20210927125816j:image

帰り支度をして道の駅 保田小学校で新米2種類買って、帰りがけに週1トレーニングの予定だったけれど、高速道路が大渋滞で時間通りに到着出来なくなり、明日に振替えることに。

夜ご飯は、今日もたくさん走って頑張った息子のリクエストで回転寿司(笑