ZWIFT1時間15分

いつも通りのリズムに戻り、息子は今日まで午前帰りなので、早めにお買い物へ行って少しゆっくりしたらお昼ご飯の準備を。

 

チャーハンを多めに作ったけれど、ペロリと完食。その後私は少しローラをやったけれど、全然掛からなかったので、軽めに1時間ちょっとでおしまい。

41TSS、458KJ。

 

本日は鏡開きなので、3時のオヤツはおしるこを作った。

f:id:x_mizucha:20230112163841j:image

お餅は好きなようで、自分の分と私のお餅を汁に浸して食べていたけれど、なぜかあずきの汁は全部残すという。。。(汗)

 

そして夕方からは、3人でCREDOへ。

大人は旦那さんと2人で、いつも通りみっちりと。。。終わった直後から肩周りが痛くて、明日は筋肉痛決定だ。

息子は今回見学だったけれど、室内で動き回って汗かいてたっけ。。。

 

帰りがけに、初入店の食堂で夜ご飯。

豚の生姜焼き定食をお願いしたら、想像以上のボリュームでビックリ!

f:id:x_mizucha:20230112170709j:image

これってポークソテー?というぐらいの嬉しいボリュームで、トレーニング後にしっかり栄養補給できた!全部優しい味付けだったから、おそらく全部手作りかも。美味しかったな〜。

 

息子はマグロ山かけ&コロッケ定食。流石にご飯は半分にしてもらい、マグロは大好きだからペロリ。でも山芋がイヤだったみたいで、私のお肉を少し取られた(笑)

 

息子はまだ2日しか学校へ行ってないけれど、少し疲れが見えたので、みんな揃って早めに就寝。