ZWIFT1時間55分/小学校懇談会

午後は息子の小学校で懇談会があるため、やりたいことは午前中のうちにやっておかなくちゃ。

朝2人を送り出したら、一通り家事をしてからお買い物へ行き、お昼前から早めにZWIFT開始。

 

今日は頑張るぞー!と、5分走×3セットに挑戦。

脚慣らしをしてから、メインメニューの5分走へ。目標は3本とも200W超え。ずーっと半年ぐらいやっていなくて、先週やっと1度やったこのメニューは正直気が重い。

2本終えて残りの1本は、途中で心が折れそうになったけれど、ギリギリで3本やり切った。あぁ、気持ち悪くなる。。。

 

5分走のあとはL2ぐらいで45分ぐらい走ってからおしまいにした。

約110TSS、825KJ。

 

今日の5分走の頑張りを確認したくてサイコンのデータをDLしたけれど、今日に限ってWKOにうまくデータが表示されず・・・。おかしいなぁ、何度やってもデータが表示されず。旦那さんに助けてもらったけれど、やはりどうにもならなくて諦めた(凹

あーあ、せっかく頑張ったのになぁ。。。

 

 

お昼ご飯を食べて一息ついたら、小学校へ。

担任の先生と対面し、保護者の人達と懇談会。30分弱で終わり、息子と帰宅したらすぐに公文と英語教室へ。

息子も一休みするヒマもなくだったから、結構疲れちゃったかな。。。