歩行困難?

朝起きると、昨日の登山のダメージがふくらはぎにモロにきていて、歩くのすら困難なレベルに・・・。普通に歩くことすら出来ず、これはケガレベルの筋肉痛?

 

とにかく誰が見てもギクシャクした歩きしか出来なくて、今日1日はすごく苦痛だった。

そんな中、みんなで出かけた館山。

 

ホームセンターに寄ったあと、1度行ってみたかった館山の老舗スーパー"ときわや"。

f:id:x_mizucha:20230507202116j:image

入口の新鮮野菜の値段の安さにビックリしちゃった。道の駅の野菜がすごく高く感じてしまうほど。

野菜はもちろん、お魚もすごく美味しそう!金目鯛が1尾1,700円前後だったし、旦那さんの好きなカツオも美味しそう。

お昼はここのお弁当&お惣菜コーナーで買うことにして、今夜はカツオのたたきになった。

f:id:x_mizucha:20230507202146j:image

カツオ大好きな旦那さんが絶賛するほど、すごく新鮮だったようでよかった~。

保田からはちょっと遠いけれど、行ってみたかいがあった。また今度機会があったら行ってみよう♪

 

それにしても明日は久しぶりのレースなんだけれど、、、ふくらはぎの痛みが全然変わらず。。。

ピンクリカバリーを塗って就寝。