房総女子ライド

男性陣は多数集まって周回練。

私は単独で気まぐれに走る予定だったけれど、湾岸フェミニン2人も本調子ではなかったようで周回練はパス。私と一緒にとのご希望があったので、林道を混ぜて走りに行こうかなと。

今日に限ってはジリジリした暑さが無かったのが幸いし、風もやや北風で涼しく走りやすかった。そんな中、女子3人であーでもないおしゃべりをしながら走ったりで、途中怪しい道に入って行き止まりになったりちょっと冒険も。

最後男性陣が走っている周回コースに入った途端、今まで涼しかったライドが一転して灼熱ライドになったのはビックリ。やはり木陰って偉大。

 

1名先に帰ってしまったけれど、お昼ご飯で立ち寄った平群HUBに着いたら、既に男性陣は先着していたので、みんなでお昼ご飯。

前回食べたモツ煮込みは、夏場はお休みらしく残念~。ハンバーグドリアセットに。

f:id:x_mizucha:20230724144034j:image

f:id:x_mizucha:20230724144042j:image

戻ったら90キロちょっとになるので、お昼はそれなりに食べておくことにした。

197TSS、1,413KJ。

 

午後は、宿泊組みのみんなで海を見ながらおしゃべりしたりとのんびり過ごし、夕方前からウィスキー会が始まったので、それに合わせてバーベキューも開始。

f:id:x_mizucha:20230724144124j:image

ロピアのお肉があっという間に消えてしまい、、、もうちょっと用意しておいてよかったかも(笑)

最後にマシュマロを焼き、部屋に戻ってさらにオヤツをつまみながらおしゃべりタイム。食べて飲んで・・・と約6時間エンデューロだった(笑

開始が早かったから、お開きが22時頃ととても健康的~。