不動峠2本+5分走

久しぶりにバトンタッチ方式を使って、3人で筑波山へ。

今回息子もバイクを持って来ていて、しかもビンディングデビュ~。

f:id:x_mizucha:20230830154442j:image

まずは旦那さんを不動峠近くの駐車場に降ろして練習へ行ったあと、息子とパン屋さんで朝ご飯の調達をして再び駐車場でパンを食べてから支度など。

じきに旦那さんが戻ってきたので、バトンタッチ。

 

昨日のZWIFTの疲労がかなりあって、1本目から足が激重。。。湿度がものすごく高くて、ゆっくり走っていても頭から汗がダーダー流れ落ちる。

アップで1本登って2本目は少し上げたけれど、SSTより下で走るのが精一杯でダメだこりゃ。

 

3本目を走ろうとした時、だんだん風が強くなってきて頂上側の雲がすごく怪しくなってきたから、今日出せる5分走を1本やっておしまいにしようかと。でその5分は、190Wにも届かずでもうフラフラ。。。

すぐ車に戻って本日終了。77TSS、493KJ。

 

息子は初ビンディングで3回ぐらい転んだみたいだけれど、高回転やっていたりダンシングと上手に乗っていたな~。

帰宅後は冷蔵庫にあるもので簡単お昼ご飯を食べ、午後は3人でCREDOへ。息子のトレーナーさんは今日お休みなので見学してもらって、私と旦那さん2人で。私達の時間の前にゴウマさんとコグレさんが合同で頑張っていたので、私も歯を食いしばって頑張った。TRX3分×2セットは、レストが30秒しかなかったからものすごくキツかったなぁ。

もう明日は筋肉痛決定だ・・・。

 

夜はスーパーへ寄って、簡単ご飯で終了。