ZWIFT2時間

昨日はCREDOのダメージで体周りや腸腰筋などが激しい筋肉痛になっていて、歩くのも辛かった・・・。TRX3分×2セットは厳しいなぁ。

ということで月曜は休養日。

 

で今日から息子は給食が始まってくれて、ようやく午前中は動けるようになった~。

でも今日は午後1番で、処分するテレビを業者が引き取りに来るので、その前にローラーなど色々終わらせておこうかなと。

2人を送り出したら、家事を済ませてまずは図書館へ本を返却し、お買い物をして帰宅したら早めにZWIFT開始。

Carson+2を開始してメインメニューに入ろうというその時に、テレビ引き取り業者から連絡が入って、もうすぐ自宅に到着すると。え、、、約束は13時以降って言われたのに、まだ11時なんですが。。。予定が早まったとか一言くらい気遣いがあってもいいのにそれも無いし、無性に腹立たしくなった。だいぶ予定狂うのは困る・・・(汗

 

一旦ローラー降りて、汗だくのままテレビを引き取ってもらって散々。。。

 

このイライラを再度開始したローラーにぶつけ、2時間で終了。

125TSS、949KJ。

 

息子帰宅後、夕方からスイミングの送迎。

旦那さんは夜ご飯を外で済ませてくるので、帰りがけに2人で回転寿司。新商品でハリケーンポテト(串に芋がグルグルと巻きつけてあるやつ)があって、息子の〆はいつものフライドポテトじゃなくて、ハリケーンポテト(笑)