ZWIFT1時間50分

昨日TSSが100を超えて疲れ気味だったけれど、今日もちょっと距離長めのグループライドにエントリーして頑張れるだけ走ってみようかなと。

出だしは2.5倍いかないぐらいで。中盤の登り区間を3倍ぐらいで走っていたら、意外と坦々と走れていることが嬉しかったな。でも追い込むのはまだ出来ず。終盤は一緒に走っていた人のペースに合わせていたのでアベレージが下がったけれど、1時間半ちょっと走ってアベレージが2.5倍を超えていたから上出来な具合。

105TSS、872KJ。

 

2日連続で負荷をかけて乗ったけれど、やっとどん底から少しだけ抜け出しそうな?という所に来たような。気のせいかもしれないけれど、気長にやっていこう。

 

ローラーを終えたら、栗の皮剥き3回目(汗)やっとのことで全部剥き終えたので、冷凍保存し、今夜は栗ご飯にしよう♪