ZWIFT1時間45分

今日もまだ、すこーしだけ背中に筋肉痛が残っているみたい。

 

2人を送り出したら、今夜お客さんが来るので、部屋の掃除や片付けなどをしてからZWIFTを。

まずはちょうどあったグループライドにエントリーして、2.5倍アベレージで50分弱走ってから、久しぶりに6分走を2本やって追い込んだ。本来ならあともう1本やる予定だったけれど、時間が無くなってきたので2本でおしまい。

102TSS、764KJ。

最近ずっとSST付近のワークアウトが多かったから、久しぶりに追い込んで脚が熱かったな(笑

 

ローラーのあとは、今夜の仕込み。息子はビリヤニを食べられないから、息子用の甘口カレーを作ったり、ちょっとした惣菜を作ったりと。

準備に時間が足りず、ここで息子のスイミングの送迎。帰りがけにハジメさん&カコさん夫妻を最寄り駅まで迎えに行って帰宅。

 

ちょっと遅くなってしまったけれど、無事にチキンビリヤニの完成~。

f:id:x_mizucha:20220119151148j:image

お2人のお口に合ったかな、、、大人4人で完売~。息子もスイミングでお腹ペコペコだったようで、自分で盛りつけた大盛りカレーを完食していた。

あーだこーだとおしゃべりして、あっという間にお開き。私の運転で最寄り駅まで。久しぶりに会えて嬉しかったな。美味しそうなお土産、どうもありがとうございました~。