ZWIFT1時間15分

旦那さんは、早朝から函館に向けて出発。

お土産待ってるねー(笑)

 

息子を送り出し、家事を済ませてお買い物へ。

軽めにお昼を食べたらZWIFT開始。

一昨日故障かと思われたZWIFTは、接続しているコードが抜けかかっていたらしく、旦那さんが直してくれた。

 

週末久しぶりのレースに向けて、今日は心拍を上げておきたい。

ちょうどあったグループライドにエントリーし、序盤は坦々と走って脚を回しておき、終盤の登りで上げて心拍も上げ、最後ももがいてみたり。アベレージ3倍ぐらいだったかな。

グループライドのあとは、アップデートされた新しいルートで回復走をして終了。

70TSS、552KJ。

 

明日は休養日にして、レースを迎えようと思う。