おきなわ2日目

朝は自然起床で、朝ご飯を買いにお気に入りのパンドカイトへ行くことに♪

f:id:x_mizucha:20231114221757j:image

バジルチキンのサンドイッチと紅芋デニッシュの2種を。

f:id:x_mizucha:20231114221736j:image

f:id:x_mizucha:20231114221746j:image

本日も旦那さん試走につき、車内で朝ご飯を食べながら大浦わんさかパークへ移動。

チームメイトのかっちゃんも単独で走りに行ってるようなので、奥さまに連絡して合流し、子供達を一緒に遊ばせようかと。

しかし残念ながら大浦わんさかパークは工事中だったので、旦那さんが試走へ出発したら、一緒に”道の駅きのざ”へ移動して子供達を遊ばせることにした。巨大な遊具があるから、お子さん連れの方にはすっごくオススメ!

 

平日の朝一だったから、私たち以外誰も居なくて貸しきり状態(笑

母同士でたわいもない談笑をしながら、子供達は午前中いっぱいずーっと楽しそうに遊んでいた。

f:id:x_mizucha:20231114221844j:image

ここのお店では、三矢製菓の少し小ぶりなサーターアンダギーが買えたので思わぬテンションアップ!しかも”道の駅許田”では売ってない田芋のサーターアンダギーが買えたので嬉しさ倍増。(気温上昇の件で田芋は不作らしく、許田では作っていないらしい)

 

試走を終えた旦那さんが戻ってきたので、かっちゃんファミリーとは一旦お別れ。

お昼は金武に向かい、キングタコスへ。

f:id:x_mizucha:20231114221930j:image

息子はタコス、旦那さんと私はタコライスを。

f:id:x_mizucha:20231114221918j:image

相変わらずご飯の盛がすごい!

私は自転車乗ってないのに、1パックしっかりお腹に入っちゃった・・・(汗

 

f:id:x_mizucha:20231114222001j:image

明日の朝ご飯の調達としてお気に入りのベーグル屋さんへ行ったけれど、今はもうサンドイッチをやっていないとのこと。残念~。でも少しだけベーグルゲット。

f:id:x_mizucha:20231114221951j:image

道の駅許田に寄り、旦那さんの黒糖ぜんざいを少しもらった。

f:id:x_mizucha:20231114222019j:image

夜はかっちゃんファミリー、広美さん&テツさんと同行されてた方々と一緒に。

お肉を欲していたのでアグー豚のステーキを注文したんだけれど、、、お肉に小麦粉つけて焼いたようで、、、これはソテーかな?(笑

f:id:x_mizucha:20231114222034j:image

 

広美さんTシャツ(右の)を受け取り、2日目終了。

f:id:x_mizucha:20231114222047j:image

あ、今日も旦那さんのマッサージをじっくり2時間やってから寝た。